テレスコープ、カレイドスコープ。

norichofu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

ようこそiMac

d0090805_204950.jpg■9/6--- iMAC来宅!カモナマイハウス!

このたび iMAC G5を買いました。初めての自分のパーソナルコンピュータ。うううううれしい!
Photoshop等で絵を描くのにもずっと使いたかったのを、なぜか今まで買わず、今になってやっと。
まだまだいろんな機能も熟知していないし、勉強中です。
iTunesとかiPhoto, Dashboardとか、すごい使える!いじくってると面白いし。
なんでも出来そうで、おもちゃ箱みたいや。

MAC購入の前後にいろいろ相談に乗ってもらったり質問に答えてくれた、ra-menくん、しるこさん、しるこさんの旦那さま、会社の同僚くん、にあらためてお礼を。ありがとう!
なんせ勉強中なので、ひきつづきまたよろしくお願いします!
[PR]

by norichofu | 2005-09-06 00:00 | 日々生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://norichofu.exblog.jp/tb/3735805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 9/11なにわLIVE”いのち...      始めたこと / 8月まとめ >>